So-net無料ブログ作成

ブログ再開 [雑記]

さて、久しぶりにブログを書いてみようと思う。

ここ数年間、今もだが、体調が万全でなく、就寝時間が早くならざるを得ず、
ブログを書く時間をとることができなかった。

今日からはあまり気負わずにできる範囲でやっていこう。

そうはいってもブログを書くきっかけというものがあるもので、
今、「戦闘メカ ザブングル」を見直している。
やっぱラグよりエルチの方がいいな、
などとちょっとしたことでも書き込んでおくのもいいだろうと思った。

演じる声優はラグの島津冴子の方がずっと好きなのだが、
この作品に関してはそうでもないのが自分でも不思議でおもしろい。

エルチは薄紫のワンピースよりも地味な色の戦闘服の方が断然好きだ。
文化文化言ってるのにナイフ投げが得意なのもおもしろい。
第1話でラグ達の急襲を一人で手玉にとるのも好きなシーンだ。

こんな感じでちょっとずつでもいいからその日その時感じたどうでもいいことでも書いていこう。

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

燃焼豚

この頃の富野アニメが一番楽しかったなあ。ちなみに私もラグよりエルチが好きです。
by 燃焼豚 (2017-10-16 14:01) 

enokorogusa

>燃焼豚さん

エルチ派ですか。同志ですね\(^^)/

振り返ってこの記事を見ると、今は全然違うことやってるなぁ、と思ってしまいます。
長文の記事ばかりで、全然「ちょっと」じゃないですね。
スキージャンプやダーティペアのことを書き始めてからかなぁ。
まあでも、好きなことについて書いてるのだから、これでよしとしましょう。(^^;)
by enokorogusa (2017-10-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0